いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

マックの三角チョコパイに新作!その名も「クッキー&クリーム」

こんにちは!マックの三角チョコパイが販売されるこの季節が大好きなボチャアユです。

【目次】

三角チョコパイクッキー&クリーム」が販売されたよ!

三角チョコパイよくばりカスタード」の販売期間が短かったことから「これは…絶対別の味の三角チョコパイを販売する予定ですよね?」と予想していた私。そう思っていたのは私だけじゃないはずですが、案の定2021年三角チョコパイに新味が登場しましたね〜♪その名も三角チョコパイクッキー&クリーム」

f:id:bocah-ayu:20211117120916j:plain

ダルメシアンかな?

以前はココア生地だったのが、ホワイトチョコを練りこんだ白い生地になったようです。前はココア生地だったっけ…?全く覚えてない…(汗)

f:id:bocah-ayu:20211117120919j:plain

フィリングはオレオクッキーが入ったバニラクリームです。オレオの感じがちょうどよいですね。なめらかなバニラクリームの中で程よくサクサク。

 

チョコ!!というより、バニラ感が強めの三角チョコパイで、肌寒くなるこの季節にぴったりなパイですね。バニラ味だとどうしても甘みが強くなりますが、甘やかされたいなぁーってときにおすすめです。

三角チョコパイクッキー&クリーム」のカロリーとお値段

三角チョコパイクッキー&クリーム」のカロリーは323キロカロリーです。

価格は150円ですが、マクドナルド公式アプリでは140円のクーポンが出ていました。マックによく行く方はダウンロードしてみてね〜! 

 

三角チョコパイも好きなんですが、これも食べてみたいなぁ〜

ルタオのドゥーブルフロマージュのチョコバージョンだそうです!

ルタオ 【 ショコラドゥーブル 4号 12cm 】ケーキ チーズケーキ チョコレートケーキ スイーツ ギフト プレゼント 洋菓子 お菓子 お取り寄せ 北海道 おみやげ 内祝い 記念日 見舞い 人気 贈り物 お祝い 記念 おすすめ 有名