いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市の「道の駅にのみや」のジェラートがおいしすぎる件

こんにちは!栃木によく旅行に行く我が家。帰宅のときに「道の駅にのみや」で休憩することが多いんです。お土産を買ったりいちごを買ったり。土日祝にはめっちゃ混雑する「道の駅にのみや」なんですが、ジェラートがとっっっってもおいしいんです!!! 道の…

なにこれ新食感!セブンイレブン「宮崎名物じゃりぱん」

こんにちは!なんか私、ご当地グルメって惹かれるんですよね〜!(データによると国民のおよそ99%が「ご当地グルメに惹かれると回答」←嘘です)今セブイレブンでは「九州フェア」を開催しておりまして、さっそくセブイレブンに行ってきましたところ、こんなパ…

春のさわやかドリンク!マックフィズ愛媛産ポンカン

おやつの時間に少しお腹が空いたので、ポテトを買おうかな!とマックに行って来ました。マックポテトのお供はコーヒーではなく、今日はマックフィズにしてみました。今マックフィズはポンカンとピンクグレープフルーツの2種類があります。可愛らしいピンク色…

クラウドワークスのライター案件って儲かるの?初心者でもできる??

クラウドワークスで受注したライター業をほそぼそと続けて、もうすぐ3年になろうとしています。 参照:https://www.irasutoya.com/2016/12/blog-post_50.html 今日はクラウドワークスで受注したライターの仕事について赤裸々にお話ししたいと思います。気に…

コストコマドレーヌに春の新作!マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)

先日コストコに行ったら、どうしても見過ごせないスイーツを見かけてしまいました。それが「マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)」。 春らしいいちごのマドレーヌ。ピンク色でなんとも可愛らしいですよね。 ストロベリー味だけでなく、定番プレーンも…

まろやかな味わい!シュリンプビスク@コストコフードコート

コストコのフードコートのスープはあまり買わない私。いつもスープよりもピザかプルコギベイクを買っています。そちらの方がおなかに溜まるから( ´∀` ) 先日朝、コストコに行ったのですが、朝食をまだたべてなかったので、少しお腹がすいていたんです。でも…

個室なので子連れでも気楽!「カルビ大将」

焼肉食べ放題なら宝島!の我が家ですが、先日「カルビ大将」に初めて行ってきました。カルビ大将はアトムグループの焼肉店で、同じ系列にステーキ宮があります。 カルビ大将は個室なので、子連れにおすすめの焼肉店です。 カルビ大将の食べ放題コースは基本…

ファミマのホットケーキなスフレ・プリンはまずい?正直レビュー!

ずっと気になっていたファミマの「ホットケーキなスフレ・プリン」を買ってみました。これ1つでプリンもホットケーキも食べられるという究極に贅沢なスイーツなんです。 このホットケーキなスフレ・プリンは2021年9月に西日本限定で販売されたスフレプリンな…

業務スーパーの弁当はまずい?チキンカツ三昧弁当をレビュー!

業務スーパーでは店舗によってお弁当を販売しています。そのお弁当、お値段が激安なんです。業務スーパーではお弁当を何種類か販売しているのですが、今回は「チキンカツ三昧弁当」をレビューしていきたいと思います!結論から申し上げますと、まずいという…