いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マックの期間限定バーガー!「辛ダブチ」と「はみトリチ」をレビュー!

こんにちは!CVです。前日に「濃厚白ダブチ」を食べたばかりだったのですが、期間限定ダブチの残りの2つ「辛ダブチ」と「はみトリチ」のことが頭から離れなかったので、2日連続でマクドナルドへゴーしてきました。 【目次】 唐辛子の辛さが効いてる「辛ダブ…

2021年マックの新作「濃厚白ダブチ」を食べたのでレビュー!

こんにちは!皆さんはマクドナルドのハンバーガーの中で何が一番好きですか?私は海老フィレオとフィレオフィッシュとテリヤキチキンバーガーそしてダブルチーズバーガーが好きです!!(一番好きなハンバーガーなんだから普通は1つだよ) そのダブルチーズバ…

2021最新コストコのおすすめケーキをランキングにしました

こんにちは!コストコのケーキやスイーツが大好きなボチャアユです!コストコのケーキって、本当にコスパがよくて最高なんですよね〜。大きさもビッグサイズで豪華なので誕生日にもよいですよ。今日はコストコのおすすめスイーツをランキング形式でご紹介し…

コストコのハーフシートケーキってまずいの?正直にレビューします!

こんにちは!ボチャアユです。先日私の誕生日でした。自分の誕生日には好きなケーキを食べたい!!ということでコストコの「ハーフシートケーキ」を予約して食べました!!あのお味がちょっとあれだと言われるハーフシートケーキです。 サイズや味に関するう…

ガーデニング初心者だけどイチゴを植えました

こんにちは!CVです。我が家は毎年いちご狩りに行くほどイチゴが大好き!お家でイチゴを育てられたら最高なのに…ミニトマトくらいしか育てたことないガーデニング超初心者ですが、イチゴの苗を植えてみましたので、今回はイチゴの植え方について書いていきた…

マック史上最も贅沢な「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」をレビュー!

マクドナルドに行ったらどのハンバーガーを食べますか?私は期間限定メニューかダブチを食べることが多いのですが、ガッツリ行きたいときは「サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」を食べています。 本当は毎回ガッツリ行きたいのですが、お値段が少し…

フォートナイトの課金トラブル!我が家の事例をご紹介

フォートナイトは基本的には無料で遊べるゲームです。しかし、小学生がフォートナイトを始めたら、必ず!絶対!ぜーったい!フォートナイトで課金したいというはずです。なぜ子供がフォートナイトを始めたら課金したいのか。それは「スキン」と呼ばれるプレ…