いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

マック史上最も贅沢な「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」をレビュー!

マクドナルドに行ったらどのハンバーガーを食べますか?私は期間限定メニューかダブチを食べることが多いのですが、ガッツリ行きたいときは「サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」を食べています。

本当は毎回ガッツリ行きたいのですが、お値段が少し高め設定なので、ときどきにしています。では「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」のレビュー行きますよー!


「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」は2020年4月に一応「期間限定」として販売開始したハンバーガーです。いつの間にかしれっとレギュラーメニュー化してますね。おいしいから許すけど(何様)。

サムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」をいざレビュー!

マクドナルドの他のハンバーガーよりも分厚くて肉々しいビーフパティ、香ばしいしょうゆ味のソース、スライスチーズがサンドされたハンバーガーです。

ビーフパティは2枚サンドされており、食べごたえはかなりあります。ソースが醤油味だからか、ステーキのような味わいです。食べごたえは抜群です!マクドナルドのハンバーガーの中でもっとも贅沢感のあるハンバーガーだと思います。

「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」のお値段は?

お値段は単品で490円、バリューセットなら790円です。
レギュラー化したのは、私のようにときどきマックでリッチなハンバーガーを食べたい!という客がいるからなのでしょうか?リッチと言ってもセットで790円ほどなのですから、モスバーガーあたりと比べると特に高額ではないですね。

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフまとめ!

いかがでしたか?食べごたえ抜群なのでガッツリ行きたいときにおすすめの「サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」。マックのファンとしては、海老フィレオのように末永く定番化してくれると嬉しいです。