いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

2021年マックの新作「濃厚白ダブチ」を食べたのでレビュー!

こんにちは!皆さんはマクドナルドのハンバーガーの中で何が一番好きですか?私は海老フィレオとフィレオフィッシュとテリヤキチキンバーガーそしてダブルチーズバーガーが好きです!!(一番好きなハンバーガーなんだから普通は1つだよ)

そのダブルチーズバーガーに新作が販売されたと聞いてさっそくマックへ車を走らせてきました!!ではレビューしていきたいと思います。

【目次】

2021年の期間限定ダブチは5種類!!

2021年10月27日から「辛ダブチ」「濃厚白ダブチ」「はみトリチ」「ダブチソーセージマフィン」「ごはん辛ダブチ」の5種類のダブルチーズバーガーが販売されました。これはまさに…ダブチ祭りじゃないですか!!

「ダブチソーセージマフィン」は10時30分までの朝マック限定メニューで、「ごはん辛ダブチ」は17時からの夜マック限定メニューです。

2021年の新作「濃厚白ダブチ」をレビュー!

今回は2021年の新作である 「濃厚白ダブチ」 を購入してみました。

包みを開けてみると…ん?普通のダブチじゃない??ソースが見えなかったので切ってみました!!少しわかりづらいのですが、白いチーズソースが出てきました。

「濃厚白ダブチ」にはホワイトチェダーチーズとモントレージャックチーズソースがサンドされています。確かにチーズはかなり濃厚なんですが、ケチャップと混ざり合うとさわやかな香りも少し感じます。これはチーズ好きな人は絶対好き。

ビーフパティの黒胡椒がチーズソースを引き立てるよいアクセントになっています。ソース中に隠れて見えなかったチーズソースですが、食べていると横からはみ出してくるので、その場合はポテトにつけてもよいかと思います(お味はご塑像の通りです)。

濃厚白ダブチのお値段とカロリー

濃厚白ダブチの価格は単品なら390円バリューセットなら690円です。

濃厚白ダブチのカロリーは507キロカロリーです。ポテトMサイズと一緒に食べると1000キロカロリー近くになってしまうのでご注意を…

2021年の新作ダブチ「濃厚白ダブチ」まとめ!

今年の期間限定ダブチは5種類も販売されるのでとても嬉しいです!次は別のダブチに挑戦してみようと思います♪

よろしければこちらもご覧ください♪

ukk-internasional.hatenablog.com