いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

刺激的な夏に♪KFCの「メガダブルパンチサンド」

こんにちは!辛いものが大好きなボチャアユです!2022年夏のケンタッキーは辛いフードがいくつも販売されていますね。

毎年恒例のレッドホットチキン、激辛ソース、そして今回ご紹介する「メガダブルパンチサンド」!マックの方が先に辛い系バーガー(辛ダブチ)を販売していましたが、正直「辛ダブチでは満足できないの!」という方おすすめなのが「メガダブルパンチサンド」です。

ほどよい刺激の「メガダブルパンチサンド」は夏にぴったりの辛さ。本当に辛いものが苦手な方にはおすすめしませんが、適度に辛いものが好きなら満足できるかと思います!

【目次】

KFCのメガダブルパンチサンドをレビュー!

せっかくなら豪華な方を♪と思い、チキンフィレが2枚入った「メガダブルパンチサンド」を注文しました。チキンフィレが1枚の方は「ダブルパンチサンド」です。お腹と相談してどちらにするか決めてくださいな。

KFCのメガダブルパンチサンドは結構辛い!

激辛というわけではありませんが、1口目からしっかり辛いです。胡椒より唐辛子が強いお味ですね。胡椒の辛さの方が強いのかと思いましたが、唐辛子の辛さでよかったです(辛いと書いてあって胡椒の味が強いとがっかりしちゃう)。

KFCの激辛ソースをつけてもおいしい!

食べ終わってお腹ポカポカ。個人的にはとてもちょうどよい辛さでした。より辛いものを求めるなら、別売りの激辛ソース(30円)を買ってかけちゃうのもよいと思います!

チキン2枚なので、満足度も高かったです。ポテト付セットを頼むなら、チキンが1枚のダブルパンチサンドの方がいいかもしれません。一般的な容量の胃をお持ちの方はそうしてください。

KFCのメガダブルパンチサンドのお値段

ケンタッキー公式アプリからクーポン利用で、通常税込640円が600円でした。

KFCのメガダブルパンチサンドまとめ!

いかがでしたか?KFCのメガダブルパンチサンドは辛いものが食べたいときにおすすめのハンバーガーです。期間限定のハンバーガーなので、お早めにどうぞ!