いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

ガストのから好し定食はまずい?おいしい?本音でレビュー!

ガストのから好しの唐揚げがとても人気なのは以前から知っていたのですが、結局ファミレスの唐揚げでしょ?とあまり期待していませんでした。ガストに限ってまずいことはないと思うのですが、まぁ特記するほどでもないだろう…とたかをくくっていたんです。

【目次】


先日ガストでランチしたときに無性に唐揚げが食べたくなったので、これはチャンス!と思い注文してみました。ハニーマスタードやヤンニョム味も気になりましたが、今回はベーシックなものにしました。

ガストのから好しの唐揚げをレビュー!

ガストのから好しの唐揚げはにんにくと生姜を使っていないそうです。代わりに醤油ともろみを使っているので、万人受けする癖になる味付けです。

柔らかいので、何個でも食べられそうな錯覚に陥ります。 これなら子供でも食べやすいはずです!息子にもあげようと思って5個にしましたが、息子は1つも食べずで、結局すべて私が食べることに。唐揚げ1個の重さはおよそ50グラムあるそうなのでかなりボリューミーです。

1つ1つが大きいからか、最後までアツアツで食べられます。火傷には注意です。

味噌味のたれがついてくるので、途中で味変すれば飽きることなく食べられますよ。

ガストのから好し定食のお値段(価格)は?

から好し定食の唐揚げ5個入りの方にしましたが、お値段は税込869円でした。一見すると唐揚げ5個で税込価格869円はそれほどリーズナブルに感じませんが、唐揚げ1つ1つが大きいので、満足度が高いです。

ガストのから好し定食はまずい?まとめ

とにかくお腹いっぱいになりたい、そんなときはガストのから好し定食がおすすめです。1つ1つが大きくて食べごたえがあります。お肉柔らかいのでお子様でも食べやすいと思います。次にガストに行ったらハニーマスタードかヤンニョムを食べると心に誓いました!

その後合盛り定食 (から揚げもも2個+甘とろ2個)も注文してみました

味が違うから揚げが2種類楽しめるのは嬉しい!甘とろのほうも甘辛くてかなり私好みでした。かなりボリューム満点でも途中で飽きずに食べられました♪次は絶対ハニーマスタードにしようと心に決めました。