いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

2022-05-27から1日間の記事一覧

モスの新作「海老チリ風バーガー」「まぜるシェイク 甘夏」がおいしすぎる件

CMで「海老チリ風バーガー」を見て、どうしても食べたくなったので、久しぶりに行ってきました。モスバーガーは大好きなのですが、お店が遠いからどうしても足が遠のいてしまうのです。マックの場所とモスバーガーを交換してくれ! うまからエビチリソースの…

コストコらしい甘々ケーキ!「あずき抹茶ケーキ」

初夏になるといろいろなところで抹茶のケーキが販売されますね。コストコでも「あずき抹茶ケーキ」という新作ケーキが販売されました。コストコでは珍しい和風ケーキということで、早速買ってきました♪ コストコの「あずき抹茶ケーキ」はまずい?おいしい? …

え?ナニそれ幻のハンバーガー?マックの「チーチーダブチ」

こんにちは!先日マクドナルドに行ってきたんです。そしたら「チーチーダブチ」なるハンバーガーを発見しました。 ん?なにそれ?マクドナルドの公式ホームページをほぼ毎日チェックしている私ですが、新情報としては出ていなかったような。調べてみると、こ…