いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

【オリジン弁当】ジャンボチキンデミかつ弁当がおいしい!値段もカロリーもちょうどいい…かな?(デブ目線)

オリジン弁当でおいしそうなお弁当を発見しましたので、ご紹介します!

土木作業など、カロリーをたくさん消費されるお仕事をされている方、授乳中の方や朝ご飯抜きの方のランチなど、おなかペコペコな方におすすめなお弁当です!

「ジャンボチキンデミかつ弁当」の値段とカロリー

価格は税込646円。このお値段でこのボリュームというのはかなりお得!と思い、購入しました。

カロリーは813キロカロリー。思ったより少ない…!箸で持ってみると、かつがそんなに分厚くないんですよね。だからかな?

「ジャンボチキンデミかつ弁当」を実食!

チキンかつにデミソースがかかっています。粉チーズもかかっていて、濃厚な味わい!デミソースとチキンかつって本当相性よいです。中濃ソースだったり、タルタルソースもよいと思いますが、デミソースっていうのは特別があっていいなと感じました。

チキンカツの下には、スパゲッティが入っています。賛否両論ありますが、ハンバーグなどのおかずの下に入ってるスパゲッティって大好き♪それだけでご飯食べられそう(私だけ…?)

チキンカツを食べ進めていくと、申し訳程度の野菜(漬物)が出てきました...

あっ、いたんだ…。めっちゃ隠れてるじゃん…もうご飯半分ないよ…。

途中でご飯が足りなくなりました。お代わりしようかと思いましたが、さすがにそれはあれだと思いましたので、スパゲッティを主食にしてご馳走様しました。

お店で見つけたらぜひお試しくださいね~♪