いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

いつもはガストだけど、ジョイフルでモーニングしてきたよ

【目次】

ジョイフルのモーニングは昼も夜も注文できる

こんにちは!いつもはガストのモーニングばかり行っている私ですが、たまには違うものを、とジョイフルに行ってきました。ジョイフルといえばガストと同価格帯のリーズナブルな朝食で知られるファミレスですが、朝の利用は初めてです。

…と書くとジョイフルにはモーニングの時間帯のみに食べられるモーニングメニューが存在しているように思えますが、ジョイフルにはモーニングメニューがあってないようなものなんです。

というのも、ジョイフルのモーニングメニューは、開店から閉店まで注文できるんです。だから朝のメニューをランチタイムやディナータイムに食べられるというわけなのです。

今回はジョイフルのメニューの中で「七種の和定食定番」というモーニングメニューを注文してみました!

七種の和定食定番メニューはドリンクバー付き!

七種の和定食定番メニューは税込614円です。カロリーは649キロカロリー。ボリュームの割にはカロリー控えめかな、と思いました。

スープバーがプラス100円でつけられます!コーンスープが飲みたかったのでつけたけど、お味噌汁も付いてたんだった…

ひじきの煮物、野菜サラダ、ポテトサラダ、おひたしまでついていて、とにかく野菜がたっぷり。だからボリューム満点でもカロリー控えめなのかもしれません。

ジョイフルのモーニングメニューまとめ

ジョイフルのモーニングメニューは、朝の時間帯だけでなく、開店から閉店時間まで食べることができます。

「七種の和定食定番」は野菜たっぷりで満足感が高いので、ランチやディナータイムにもおすすめですよ。