いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

ケンタッキーの本気を感じる…!レッドホットチキンに激辛ソースをつけるとめちゃ辛い!

こんにちは!辛いものが大好きな私たち(私と夫、そして小学3年の長男)。

普段から辛いもの(インドネシア料理)をときおり食べていますが、日本で「辛いので注意」とか「激辛」なんて書かれているものを買って食べますが、まず辛くないんですw(例:毎年マックで販売される少し赤いナゲット)

日本で食べられている料理の多くは辛みがないものです。つまり日本人の多くは辛い食べ物に慣れていません。確かに本当に辛くしてしまうと、多くの人が食べられない、つまり売れない商品になってしまいますね。

しかし、今回夫が買ってきたKFCの「レッドホットチキン」!そしてそれにつける「激辛ソース」!!こちらは辛いものが大好きな夫も満足できる辛さでした。私も久しぶりにお腹がポカポカしました。美味しい!大満足!!

辛いものが大好きな方はぜひ試すべきです!!!!!それではレビュー行きます!

【目次】

KFCのレッドホットチキン2022

参照:https://www.kfc.co.jp/campaign/redhotchicken2207

お値段は単品で280円でした。ケンタッキーの夏の風物詩ですね。これだけでも辛みはあります!

KFCの激辛ソースが熱い…!

参照:https://www.kfc.co.jp/campaign/redhotchicken2207

 2022年夏に登場したこちらが「激辛ソース」です。1袋30円です。小さな小袋ですが、これが驚くほど辛いので、とにかく初めは少量ずつつけてみてくださいね!マックのスパイシーチキンマックナゲットの「3種の唐辛子ソース」と同じ感覚でつけると痛い目に合うと思います。

激辛ソースの全体量はこんな感じ。

激辛好きの夫でもこの激辛ソース1袋に対してチキン1.5個分くらい消費していました。ちなみに私は激辛ソース1袋に対してチキン2個分くらいかな。

KFCのレッドホットチキンと激辛ソースまとめ

レッドホットチキンはまだしも、激辛ソースはとっても辛いです。久しぶりに本当に辛いと思えるものに出会えて大満足です。辛いものが得意な方はぜひお試しあれ〜♪