いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

コストコマドレーヌに春の新作!マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)

先日コストコに行ったら、どうしても見過ごせないスイーツを見かけてしまいました。それが「マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)」。

f:id:bocah-ayu:20220310210242j:plain

春らしいいちごのマドレーヌ。ピンク色でなんとも可愛らしいですよね。

ストロベリー味だけでなく、定番プレーンも入っています。ストロベリー味10個、プレーン味10個の合計20個入です。

開けてみるとストロベリーの香りがふわ~っと広がります。いい香り♪

f:id:bocah-ayu:20220310210246j:plain

コストコのマドレーヌは1つ1つが大きくて大好き(笑)。バターの香りがたまりません。コストコのマドレーヌは、しっとりとフワフワの中間の食感。食べ応えがあるのもグー♪

ストロベリー味は半分だけストロベリーチョコレートがコーティングされています。
ストロベリーチョコレートのわずかな酸味がアクセントになってました。

マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)のお値段.価格

f:id:bocah-ayu:20220310210253j:plain

マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)は1パック税込み1598円でした。つまり1つあたり79.9円ということですね。ほぼ80円。コストコのマドレーヌは、大きいからコスパよし!

マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)のカロリー

f:id:bocah-ayu:20220310210249j:plain

100グラム当たり485キロカロリーです。ストロベリー味が1つ51グラムなので、247キロカロリーくらい。プレーンは1つ44グラムなので、213キロカロリーくらい、ということになりますね。

マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)まとめ!

マドレーヌアソート(プレーン&ストロベリー)は、この時期に食べたい可愛らしい春色のマドレーヌです。春のおやつにぴったり!まだの方はぜひお試しくださいな♪