いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

まろやかな味わい!シュリンプビスク@コストコフードコート

コストコのフードコートのスープはあまり買わない私。いつもスープよりもピザかプルコギベイクを買っています。そちらの方がおなかに溜まるから( ´∀` )

先日朝、コストコに行ったのですが、朝食をまだたべてなかったので、少しお腹がすいていたんです。でもがっつりピザを食べちゃうとこのあとお昼が食べられないなぁ〜と思い、シュリンプビスクを買ってみることにしました。ちょっと想像と違う味だったので、レビューしたいと思います。

初めに言っておきますが、お味はなかなかよかったですよ♪

シュリンプビスクのお味!

クラムチャウダーと同様、しっかりとした紙の蓋。

f:id:bocah-ayu:20220310205953j:plain

オレンジ色のとろりとしたスープです。魚介の深みを感じます。おいしい。フランスパンと食べたい。

エビは3つ入っていました。その他にはじゃがいもやトマトも入っています。

f:id:bocah-ayu:20220310210014j:plain

魚介のうまみよりもまろやかさが強い印象ですね。そのため、マイルドな味であっと言う間に完食できます。恐ろしいほど飲みやすいスープでした。

なお、クラムチャウダーのときについてきたクラッカーはついてきていませんでした。

コストコフードコートのシュリンプビスクのお値段価格

380円でした。ボリューミーなのでこんなものかな。ただ、そこまで具だくさんという感じではなく、これだけだと全くメインになりません(大食いの意見です)。

ピザやハンバーガーと一緒に食べるのをおすすめします(大食いの意見です)。

コストコのシュリンプビスクまとめ

f:id:bocah-ayu:20220310210008j:plain

いかがでしたか?まだ少し肌寒い季節の変わり目にぴったりのまろやかスープでした。コストコのフードコートで販売していますので、ぜひお試しくださいね★