いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

宝島のお弁当はおいしくてコスパ最強!

もともと宝島大好きファミリーの私たち。しかし、赤子が1歳になりとてもアクティブになったので、外食は大変難しくなりました。そんな中、ずっと気になっていた宝島のお弁当。メニューを見ると安くておいしそう。先日宝島のお弁当をやっとテイクアウトして食べることができたのですが、案の定コスパ最強で大満足だったのでレビューしたいと思います。

宝島のお弁当のテイクアウトの方法

宝島のお弁当は電話または宝島のホームページから予約できます。またテイクアウト弁当のメニューもホームページから確認できますよ。

ホームページから予約する場合はこちらから↓

https://takeout.takarajima.co.jp/

宝島のお弁当のテイクアウトのメニュー

参照:https://www.takarajima.co.jp/jp/takeout/index.html

「カルビビビンバ弁当」が500円ととてもお得です!こちらは牛カルビが100グラム乗っており、それだけでもお得なのですが、たくさん食べたい方は「お肉たっぷりカルビビビンバ弁当」がおすすめです。「お肉たっぷりカルビビビンバ弁当」の方はお肉が150グラムも入って590円です。90円プラスにするだけでお肉が1.5倍になるのでおすすめですよ。またご飯は無料で大盛りにできます。ネット注文のときはカートに入れる前にご飯大盛りにするのを忘れないでくださいね。

「お肉たっぷりカルビビビンバ弁当」のレビュー!

ビビンバの名の通り、キムチやもやしのナムル、小松菜のナムルが乗っています。ご飯大盛りにしたのでご飯はかなり多いです。

キムチとナムルはセパレートになっています。


ご飯に焼肉のたれが染みていておいしかったです。また、お肉が大ぶり。年中の次男は噛み切れなそうなのでハサミでチョキチョキしました。これで590円は絶対安い!普通の人ならご飯大盛にしなくてもお腹いっぱいになると思います。ただ無料なのでどうしても大盛にしちゃうよね。

しかしお肉は先日食べた牛角のお弁当(牛カルビ焼肉弁当)の方がおいしいですね。値段は全く違いますが。よろしければこちらをどうぞ↓

https://ukk-internasional.hatenablog.com/entry/yakiniku/post-867.html?_ga=2.81122455.1034310337.1647594211-1403929817.1646830223

うちはリピするなら宝島かなー。なんとなんと言っても値段が安い。コスパを考えると宝島が勝っていると思います!牛角の方は気軽に買えませんが、宝島のカルビビビンバ弁当なら人数分買ってもそこまで負担じゃないかな。

お子様そぼろ丼190円って…

お子様がいる方におすすめなのが「お子様そぼろ丼」です。お値段は190円です。…なにかの間違いかと思いますよね。190円って安すぎません?!いくらお子様だからってそんなに安くていいんですかね??てか絶対採算取れていないですよね?ゼンショーさん!!

というわけで2つ購入しました。190円なら激マズでも文句は言えないと思うんですが、甘辛くてとてもおいしかったです。しっかり野菜まで乗ってるし。本当どうかしていますよ、ゼンショーさんは。テイクアウトなので別に子供がいなくても注文できるので、小食な方にもおススメ。

宝島のテイクアウト弁当まとめ!

安くておいしいお弁当をテイクアウトするなら宝島をおすすめします!一番安い「カルビビビンバ弁当」は500円ととてもお得です。 ネットまたは電話で予約できるので、お店での待ち時間も少なくてよかったですよ。なかなか外食が難しいという方にもおすすめです。