いつか旅に出たいファミレス大好きおばさん

小学生2人と幼稚園児を育ててます!おいしいくて安いものが大好きなおばさんです。

牧家(Bocca)の白いミルクプリンをやっと食べてみたよ

コストコで何度も見かけたことがあったのですが、基本的にプリンよりもケーキが好きな私。正直なところあまり興味がありませんでした。しかし息子が食べてみたい!というので今回買って見ることにしたのです。

牧家(Bocca)のミルクプリンは、デザートなのですが、コストコではチーズとかチルド商品が売られている辺りにあります。ちょっと分かりづらいかもしれないので、分からなかったら店員さんにきいてみてくださいね。

それではコストコで買った牧家(Bocca)のミルクプリンのレビュー行きますよ~!

【目次】

コストコの牧家(Bocca)のミルクプリンのお値段

牧家(Bocca)のミルクプリンには、1パックに6つのプリンが入っています。1パック税込み972円なので、1つあたり162円ということになりますね。コンビニスィーツなどと比べるとリーズナブルですね。

特殊な開け方!子供にはこれが嬉しいらしいけど

プチンと爪楊枝などで突くと周りのゴム?のような包みが破れて出てくるのですが、なんか私はその包装がなんとなく嫌いで(なぜ?)、今まで買わなかったんです。(´д`)しかしそれが帳消しになるくらいおいしかったですよ。

牧家(Bocca)のミルクプリンめっちゃおいしい!

一口食べるととってもミルキーな味わいが口いっぱいに広がります。プリンと言うことで、プルプルした食感なのかと思いましたが、とてもねっとりとした食感。

初めはカラメルなしで食べて、味変したくなったらカラメルをかけるとよいとテレビか何かで見た気がしたのですが、私はかけた方が断然好きですね。カラメルをかけると甘みが増して、ほどよく苦味が追加されます。とはいえ、カラメルがそれほど苦くなくて、子供でも食べられる味です(小学生3年生の息子もかけたほうが好みのようでした)。

牧家(Bocca)のフルーツミルクプリンもおいしい!

牧家(Bocca)のフルーツミルクプリンを見つけたので、別の日にこちらも買ってみました。

白いミルクプリンとはまったく違うタイプで、こちらはさっぱりしていました。初夏にぴったりの味わいです。とくに付属のパイナップルソースをかけるとさっぱりテイストになります。

私はフルーツミルクプリンの方が断然好みでしたが、我が家では子供受けはいまいちでした。私はとても気に入ったので、また買いたいですね!他の味も気になります。

 

牧家のフルーツミルクプリンのお値段

牧家のフルーツミルクプリンのお値段は税込みで977円です。白いミルクプリンとは絶妙に値段が違うんですね。とはいえ、5円の差ですが。

牧家(Bocca)のミルクプリンまとめ!

牧家(Bocca)のフルーツミルクプリンは、ねっとりとした食感の不思議なミルクプリンでした。子供も大人も大好き保証いたしますので、コストコで見つけた際にはぜひお試しくださいね!